ご予約・ご利用について
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初めて受診される方へ
ご来院の際に下記のようなものをお持ちいただくと、スムーズかつ正確な診察が行えます。
可能な範囲で構いませんので、ご協力ください。
尚、ペットが病院という慣れない環境に入りますと、不安と緊張から過度に興奮しがちなものです。
事故を避けるため、リードをつけるかケージなどに入れて来院いただきますようお願いいたします。
お持ちいただきたいもの
過去の検査/治療に関する資料
- ペットの生年月日
- 病気、けがの記録
- ワクチン証明書
- 投薬履歴 など
普段与えているペットフード
メーカー名や商品名、与えている量などをお教えください。
症状や質問のメモ
いつ頃から、どのような症状が起こったかについて、
簡略で結構ですのでメモをお持ちいただくと、診察が行いやすくなります。
ご予約について
◉当院は予約優先制での診療を行っております。
⚪︎一般の診療(初診・再診)
⚪︎予防(ワクチン接種・各種予防)
⚪︎セカンドオピニオン
のご予約は、ネットまたはお電話で承っておりますので是非ご利用ください。
※ご予約が無くても診察は可能ですが、お待ちいただく場合がございます。
※ネット予約は2週間後までの日程の受付が可能になりました。それ以降のご予約関してはお電話をご利用ください。
※診察状況や緊急対応によりお時間通りには診察を行えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
◉また以下のご予約に関しましては、《必ずお電話にて》お問い合わせください。
⚪︎健康診断(※要予約)
⚪︎手術やスケーリングの日程
(※事前に受診をお願いしています。)
⚪︎お薬やフードのお受け取り
皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
留守番電話へのご連絡について
当院の診療時間外に留守番電話メッセージを介してご連絡をいただく際には、必ず飼い主様の「お名前」と「お電話番号」をゆっくりとお伝えいただくようお願いいたします。
メッセージ中にお電話番号が残されていない場合や、聞き取れない速度や声量の場合、こちらからご連絡をすることができませんのでご注意ください。
また、早急に折り返しのご連絡ができない場合もございますのでご了承ください。
ネット予約について
-ネット受付方法-
ネット予約のボタンから予約ページへ
EPARKのログインまたは会員登録が必要です。
■STEP1 ペット種・診療希望内容の選択
■STEP2 来院日時選択
※以下のご予約に関しましては、《必ずお電話にて》お問い合わせください。
⚪︎健康診断(※要予約)
⚪︎手術やスケーリングの日程
(※事前に受診をお願いしています。)
⚪︎お薬やフードのお受け取り
■STEP3 飼い主・ペット情報入力
※飼い主様とペット情報は以後自動入力可能です。
※特記事項があればご記入ください。
■STEP4 受付・予約
※入力情報に間違いがないかをご確認の上、ボタンを押してください。